シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

チャイナタウン

シンガポール生活も6日目となりました。

今日はチャイナタウンへ行きますー。

 


f:id:nekozuki0707:20190730002202j:image

 

いいね!活気づいてる!

 


f:id:nekozuki0707:20190730002231j:image

 

日本の中華街のような雰囲気ですが、日本よりもずっと現地感がある…

シンガポールの人は大半が中華系ですからそりゃそうか。

パゴダストリートで雑貨をみます。

安い。お土産にいいですね!

 

お昼を探してうろうろ…観光客価格のお店は高いのでやはりホーカーズへ。

暑いのでショッピングモールに避難しましたww

 


f:id:nekozuki0707:20190730002558j:image

 

駅近くのショッピングモール。

チャイナタウンコンプレックス。

 


f:id:nekozuki0707:20190730002841j:image

 

お昼は麺で。

スペアリブポークの…麺。台湾でもこんな料理食べたな。

味はとてもおいしい!

シンガポールのホーカーズの中でダントツおいしいww

日本で食べる中華の味です。スープも、中華スープ!って感じの味。漢方の味がしない!

んまかった~。

 

チャイナタウンでも寺院に行きました。

次の記事であげますねー。