シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

シンガポールグルメ デザート編

次はデザート編。

デザートは美味しかったですね。どこの国でも、生クリームはイマイチでもチョコレート系はハズレなし。

 


f:id:nekozuki0707:20190801102600j:image

 

にくきゅうアイス。日本で食べるアイスと変わらない。おいしい!

現地コンビニで買ったクッキークリームのアイスも甘くておいしかった。

1ドルの安いアイスキャンディも悪くなかったですよ。食べたのはココナッツ味。

 


f:id:nekozuki0707:20190801102754j:image

 

こちらはチャイナタウンの有名なお店。

味香園甜品さんのマンゴーかき氷です。

ふわふわの氷でおいしい。メニューもたくさんありました。

 

やはり暑い国シンガポール、冷たいデザートにハズレなし。

 


f:id:nekozuki0707:20190801103118j:image

こちらはラッフルズプレイス駅前のオシャレなカフェバーにて。

チョコレートケーキアイスのせ。うま!

お値段は少し高めですが。

 


f:id:nekozuki0707:20190801103320j:image

 

一緒にたのんだハニーウイスキーサワーも美味でした。シンガポールはお酒がホントに高い。一杯1500円くらいしたりする。

 

番外編ですが、帰りのエアアジアで食べた機内食のチーズケーキもめちゃうまでした。

クリームがまた甘くて。おいしい。写真撮るの忘れましたが。

 

 

しかし食べてばっかだな。やばいなww