シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

帰国。

さて、一週間の旅行も終わり!

寂しいですが日本に帰ります。

旦那ちゃんともしばしのお別れ。

 

帰りもエアアジアで、タイ経由で乗り継ぎ。

チャンギ空港、第4ターミナルは出国も自動化されてますね。

 

写真撮るの忘れましたが。。。

チェックインもセルフで。もたついてたらおじちゃんに助けられました。ありがとう。

荷物預けるのも自動。セルフです。

ちゃんと関空まで乗せてってくれるかな、ちょっと心配…

 

出国のゲートも、自分でパスポートをかざし指紋チェックして開きます。

パスポートをかざしたら、日本語案内に切り替わったよ。すごい。

荷物検査のところは人がいましたね。

 


f:id:nekozuki0707:20190801105140j:image

 


f:id:nekozuki0707:20190801105150j:image

 

チャンギ空港やっぱりキレイなあ。

 

今回はエアアジアの遅延もなさそう。

無事出発し、タイ・ドンムアン空港へ。

こちらも遅延の知らせはなく関空行きの飛行機に乗ったのですが

 

出航に少し時間がかかったようですね。

長いフライトを終え、関空に着いてみると

一時間遅れですって。あはあ。

 

終電に間に合うかの瀬戸際の時間。みなさん殺気だってる。

やはりLCCですからこのあたりのことは仕方ないのかしらん。

 

私は関空となりのカプセルホテルを予約してたので大丈夫でした。

 

 

そんなわけで楽しかったシンガポール一週間。

次回の渡航は秋。次は1ヶ月は行くぞ!