シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

シンガポールの朝、コインランドリー

三日目の朝です。

朝ごはんはこちら

 


f:id:nekozuki0707:20190726094502j:image

 

フルーツ&ナッツ入りのパン。甘い。

わりとモチモチしてます。おいしいよ。

 


f:id:nekozuki0707:20190726094540j:image

 

アロエヨーグルト。こちらもおいしい。

けどなんか舌がピリピリするような…笑

歯磨きしたからかな。シンガポールの歯みがき粉はちょっとピリピリ感があります。

 

さて本日はコインランドリーで洗濯!

 


f:id:nekozuki0707:20190726094703j:image

 

5シンガポールドルで利用。日本とそんなに変わらない。お金入れてボタン押せば、あとは勝手にしてくれます。

でも乾燥機は別みたい。

 

 


f:id:nekozuki0707:20190726094758j:image

 

旦那ちゃんによると乾きが悪いらしい。

最高パワーで乾燥。服が痛みそうでちょっとやだ…。

 


f:id:nekozuki0707:20190726111229j:image

 

と思いましたが、日本のコインランドリーとそう変わらない。ふわふわな仕上がりで満足です!

シンガポールのコインランドリー、問題なく使えますね(^o^)/