シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

ゲイラン地区

今回の旅のお宿は、ゲイラン地区にあるマンション。ウィークリーマンションとでもいおうか。コンドミニアムと呼ぶそうです。


f:id:nekozuki0707:20190725175926j:image

 

なんともいえぬエントランス。。。

仏像?並んでます。日本ではあんまり見ないタイプのお姿。エスニックな香りぷんぷんの仏像さまたち。


f:id:nekozuki0707:20190725180232j:image

 

プールつき!

 

お部屋もいい感じです。


f:id:nekozuki0707:20190725180401j:image

 

こちらは寝室ですがキッチンつきのリビングもあります。すばらしい。


f:id:nekozuki0707:20190725181437j:image

バスタブはありませんがキレイなシャワールーム完備。

 

これでなかなかリーズナブルなのです。一泊8000円ほど。他のどのコンドミニアムよりも安い!

喜んでいたのも束の間、安いのは地域柄だということが判明。

というのもこのゲイラン地区、シンガポール公認の売春地区なんだとww

おいwwホテルを予約した旦那ちゃんも知らなかった模様。そりゃ他の地区より安いわな。そして治安も悪いですわなww

ウィキペディア情報だと、女性の一人歩きは危険だということ。うおーい…

ひとまず夜歩きはやめとくことにします。

女性のみなさんは、ちょっとくらい高くても治安のいいところに泊まってください。笑

やはり、安いのは理由がある。。。

 

とはいえ、まだあまり治安の悪さは感じてません。変な人に声をかけられることもなし。

 


f:id:nekozuki0707:20190725182206j:image

 

マンションにはかわいいお猫さまも。満足。笑