シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

ランディングポイント

はてさて本日は!

シンガポールでハイティーを楽しみます!


f:id:nekozuki0707:20191212004020j:image

やってきたのはフラトンベイホテル。

すてき。

に、ありますランディングポイントという素敵すぎるティールームでございます。


f:id:nekozuki0707:20191212004206j:image


f:id:nekozuki0707:20191212004238j:image

お席から見えるマリーナベイサンズ。

素敵すぎるわ。

 

そこで楽しむのはもちろんハイティーですわよ。


f:id:nekozuki0707:20191212004343j:image

 

この、三段のティーセットよ。

すばらしいわ。お飲み物はちなみにレモンブッシュを頼んだわよ。まあ、おいしいレモンティーよ。

サンドイッチなどの軽食と、プチケーキ。なくなればスタッフさんが補充してくれるわよ。

ちなみに、この他にもビュッフェがあって好きに取りに行けるのよ。

実質食べ放題。素敵すぎるわ。


f:id:nekozuki0707:20191212004735j:image

 

ありがとう…セレブごっこできました。笑