シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

ジュロンイースト周辺

土日は街ぶら&カフェ休憩の日々。(旦那ちゃんは勉強)

 

カラオケにも行って来ました。

まねきねこがあるというのでブーン・レイ駅へ。

写真とるの忘れた…けどまごうことなき、まねきねこでした。

シンガポールには7、8箇所はあるそうな。

日本の歌もたくさん入ってましたよ。

シンガポールに来てまでカラオケができる。日本文化万歳。

 

f:id:nekozuki0707:20191120150022j:plain


こちらはジュロンイースト周辺のモールにて。

ドラえもんツリーかわいかったな。

日本のキャラクターホントに多い。

 


f:id:nekozuki0707:20191120145609j:image

 

こちらもなかなかいい感じの壁画。

焼き鳥やさん、とりQにありました。シンガポールと日本が繋がってるのよね。

とりQさんは日本米を使用するほどの徹底ぶり。おいしい焼き鳥やさんでした。

ちなみにヒリオンモールの中にありましたよー。