シンガポール滞在記(Yuu)

シンガポール滞在中のアレコレを書き留めています。

シンガポール動物園

 

本日はシンガポール動物園へ!

檻のない動物園として有名。日本でもこういった体験型動物園というか、動物との距離が近い動物園が人気ですが、

ほんとに距離が近かった!


f:id:nekozuki0707:20191219142701j:image

ホワイトタイガー。かっこよかったー!


f:id:nekozuki0707:20191219142830j:image

びびったのがこの子。ガラス一枚隔ててこの距離ですよ…!こんなことある?って感じ。

びっくりしました。しばらくお客さんサービスしてくれてましたが、そのうち疲れたのかそっぽを向いちゃいました。笑


f:id:nekozuki0707:20191219143041j:image

チーターさんも、ガラス一枚隔ててこの距離。

ていうなんか飼い慣らされてる感じします。人間に寄ってきます。そしてとても毛並みがよくツヤツヤしてるの…どの動物園たちも…

よっぽど慣らされてるのかな?


f:id:nekozuki0707:20191219143216j:image

アジアゾウのショーも間近で見れます。

充実の動物園でした!すばらしい!